そろそろ(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

青空では無いけど

爽やかな風が有り気持ちの良い埼玉です

 

ここの所

ガーデニングにお出かけ続きでそろそろお疲れモードに突入かなッの私です

そのモードに鞭を打つ事無く柔軟に過ごしてます

少しお休みすると又元気ハツラツが戻って来ます(笑)

人によっては我が儘病とも言うでしょう~

この身体私自身しか分からないから

他人様に分かって貰おうとするとストレスになります

良いのだ

自分を大事にしよう

そして

長生きするのだ

ゲラゲラ

 

 

今日のお花

ちょっとお疲れだから画像のみ!

 

少しお昼寝

 

少しで終わりそうに無いけど(笑)

 

 

うふうふうふ

 

にこっ♡

 

 

おしまい

 

 

見て頂いてありがとうございました💕感謝