4月20日の庭から~ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんにちは!

 

午前中の暖かさは午後になって曇って来て肌寒いです

 

昨日は私の誕生日

ンッ歳になりました

夕食を二夫婦で出掛け

カニ料理を頂いてきました

美味しい物は遠慮せず沢山食べて今日は控えめ(笑)

面白いメヒコと言うカニ専門店ですが

誕生日月にはサービスが凄いです

ケーキを頂けて

ハピバスディーソングを目の前で歌ってくれて

記念写真を撮ってくれて

お土産にカニピラフを貰えるんです

従業員が歌うと皆がこちらを見ておめでとうと言ってくれます

ちょっと恥ずかしかったけど楽しかった♪

何度かお邪魔してますが昨夜は偶然私の誕生日と重なったんです

娘からのアレンジメントが届いたり

長女から電話でピアスを買って有るけど今度行った時に渡すねのコールも有って

有意義な一日となりました

この歳でも素直に周りの祝ってくれる方々に感謝の一日でもありました

まぁ~❓歳・67歳になりました

気持ちはホント変わらないけど

身体はそれなりにです

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

さてきょうは咲き始めたお花達ね!

セントーレア アメジストスノー

爽やかね~

 

名無しのクレマチス

 

ボリジホワイト

零れ種から二株成長

爽やかに咲いてます

 

ボリジとの出会いは娘が何処だったかなぁ~

アチコチ外国行ってるので忘れっちゃいましたがその時

ブルーのボリジの種を買って来てくれたのが始まりです

20年位前の事(笑)

 

フランチェスカもここまでになりました

開花まであと一息♪

 

黒フウロとは違うの・葉に斑点が有るの・ラベル無いから???

 

咲き始めて来ましたね~ガイラルディア冬越し

大株になって~派手になりそう~笑

 

昨年のペチュニア ニュアンスカラーが何とも良い感じ💕

 

カートマニージョー

昨年の半分以下になってしまいました(x_x;)

 

絵になる一枚(笑)

 

切り戻してたネメシア 咲き揃って来ました♪

 

 

 

 

今日の杏ちゃん

気ままに幸せニャァ~チョキ三毛猫口笛

 

 

さて少し涼しくなったけど外遊びして来ます♪

 

気合いだ・気合いだ・気合いだ

こんな言葉を思い出しました

ゲラゲラ

 

頑張って来よう

口笛

 

 

ありがとうございました