驚きと感激! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんにちは~

今日は夏日になるそうです

半袖でも良い位です

 

杏ちゃんも外に出たいとせがんでますニャァ~困ったのう

ベランダで我慢ニャァ(=^・・^=)

 

 

さて昨日お客さんがいらっしゃいました

最初誰なのかさっぱり分からず・・・

声を聴いてあぁ~

その位彼女は変貌してたんです

どうしたの~

私入院中なのよ

エッ・・・

腸閉塞と言う事でこれから又病院に帰るのだと言います

手に持って居たのは胡蝶蘭

昨年私が買ったけど育てられないからと差し上げたランです

暫く家を開けて帰って来たら咲いてたから

どうしても貴方に届けて上げたくて・・・

もう感激でした

それにしても窶れて・・・ゆっくりで良いから元の綺麗な彼女に戻る事を願ってます

こちらがそうです

見覚えが有る方もいるかと思いますが

小分けにして咲かせたと言う事でした

何とマァ~自分の身体をさて置き私の為に届けて下さってウルウルでした

まだこれから咲いてくる株ですね

感極まる昨日の出来事でした

 

今日は午後からお見舞いに行って来ます

 

 

 

昨夜は雨風が凄かったです

その前にアネモネを切り取って置きました

良かったです切って置いて

 

そしてトルコキキョウの好きな切り花を飾ってます

簡単ラウント型で(笑)

コルジリネは我が家のです

 

家の中が一気に花盛り🎶

 

ハート

 

乙女のトキメキ

 

さてお昼ご飯準備してお見舞いに行って来ます

 

 

 

おしまい