多肉植物も綺麗ですよ~♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

週の始じまりです

 

春の陽気

 

植物には日差しが強いようでお水をやってもグッタリしてるのも有ります

 

この暖かさに慣れてくれます様に・・・

 

私も気持ちを切り替え

相手を責めるばかりではなく自身も反省し

新たな気持で歩んで行こうと思います

こうしてブログで愚痴って見たり

反省分を書けたり

凄く気休めにさせて頂いてます

感謝ですね

ありがとうございます

これからも宜しくお願い致します

 

 

 

さて

お花盛りですが

多肉植物も寒い冬を耐え忍んでこの時期綺麗になって来ました

名前は省略(笑)ラベル見ないと分からない(/ω\)

こちらのお花

こちらのお花

良い感じでビッシリ詰まってます♡

 

今年に入って遅くに送って頂いたシルバート

間延びもせず綺麗よ!

霧島から来たこちらのバラも~

フェンスを見て通る方が綺麗ね~って言って行きます

その言葉を聞くと鼻高々(笑)

 

おまけのお花

 

 

杏ちゃんと猫じゃらしでお遊び

この顔が可愛くて遊んじゃう💕飼い主バカしてます

 

 

 

今日は少し植え替えたいお花有りです

 

 

 

頑張ってやります

花遊びしている時が最高の幸せ口笛

 

 

皆様も幸せであります様に