パンジーつづき♡ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

何だか身体がダル重~~~

花粉症のせいかしら!

只々ひたすら眠いZzz…(*´?`*)。o○

頑張って寝て無いですよ(〃∇〃)

でも今もウトウト

なんじゃろのう~

 

パンジーを眺めてもダメかなぁ~笑

まるでチョコレートみたいですよ~

冬眠からやっと目覚めてお初に見たような感じです

だってどんな子かすっかり忘れてたから咲いて

ビックリこんなシックで落ち着いた色だったの~好きよ♡

どれを見ても溜息吐息ですわ(笑)

 

ニオイスミレ八重ホワイト

外に出しっぱなしだったからコジンマリです

お花は少ないかもしれないけど良い香りしますハァ~

 

エリシマム

班入り葉もお花そんなに変わり無いのね???

知らなかった( ´艸`)

 

この子誰だ?

 

ムスカリ一斉に咲いてくれなくてガッカリ

ブルー・ピンク・ホワイト

コラボが見たかったけど最終的にどうなるのかな・・・間に合うかな・楽しみ(^^♪

 

今日は早く寝よう

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

おやすみなさいです

 

 

ご訪問頂いた方ありがとうございました◎