やっぱりパンジー(^^♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

花粉症日和です(笑)

 

こんにちは!

 

 

外に居るとクシャミ鼻水目が痒い

それでも対花柄を摘んだり中々家の中に入らないガーデナーですね

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

お花は数あれど花柄を摘みながら思いました

パンジーヴィオラ

可愛いです♡

個性的・妖艶あり・渋系あり・乙女チックあり

みんなすごいでしょ♡

一休み

こちらクリスマスローズの最盛期も曲がり角を下り

パンジーヴィオラに戻りました(移り気な私でしょうか?)

 

ここまで(笑)

華やかですパンジーヴィオラのお陰様で4onpu2

 

昨日ワンダーデコールさんでオブジェをネットで購入しましたが

送料がお高くて旦那に仕事がてら寄って貰う事にしました

送料だけで、もう一鉢買えるもんね(笑)

今日寄ってくれると言う事だったけど

水曜日は休店日

確認する間もなく出掛けてしまって何度電話しても出ず

空振りで帰って来ます

セッカチだからなぁ~

取り敢えず誤って置きました

差しさわりの無いように(笑)

 

うふうふうふ

 

おしまい