ホワイトクリスマス・ローズ(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

ポッカポカ春のような暖かさです

杏ちゃんもスッゴク気持ち良さそうでしょう三毛猫

 

今日はホワイトのクリスマスローズを撮って見ました

こちら今朝発見地植えです

目を見張る位の純白~ドキドキする位綺麗です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そして今朝届いた苗が有ります

ホワイト系ピンクベイン八重咲き

とっても優しいピンクです

ポイントで買いました(笑)

 

そしてサービス品が入ってました

ネモフェラこの又白(^^♪

 

今日は園芸店行って来ます

お花は???ですけど(笑)

土がメーンですが・・・

 

お昼旦那帰って来た

 

お終い

 

ありがとうございました