スポット咲き…ソバカス子大好き♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

良いお天気になりました

 

園芸店に駆け込もうと考えたけど止めた

行くと買うの止まらないから(笑)

もう少し我慢しよう

チョット(#`ε´#)チョット

明日辺り霧島からシルバートが届く予定だし(^^♪

 

開花待ちのクリスマスローズ咲いてる~

このスポットそばかすがたまらなく好きなんです

今年は咲いてくれない子も幾つか有りました

管理不行き届きと反省してます

植え替えしなかった事が最大の原因かと・・・

根詰まり起きてるねきっと!

薔薇管理から解放されましたから

今度はクリスマスローズ管理しっかりやりますわ!

鉢も小さいし植え替えも薔薇に比べたらラクチンだと思うしねv(^-^)v

 

スポット咲きとブロッチ咲き

どう違うのか良く把握出来てないんですけど(x_x;)

 

スポット咲きとして見てます・・・宜しく

まだ有るはずなんだけど何処(笑)

 

ソバカスの子じゃないけど!

こちらも綺麗に咲いてくれてます♪

 

クリームセミダブル

目立たないけどひっそり咲いてて可愛い♡

 

クリスマスローズの整理を考えてるけど

数が多すぎて

鉢植えにする子と地植えにする子を仕分けするのに悩み中

頭使うね(笑)

 

この色アンティークレッドで飽きないです♪

 

そしてこの子たちもドンドンお花を咲かせて嬉しい悲鳴

毎日お花に杏ちゃんに癒され幸せじゃのう~笑

 

おまけ

昨日スーパーでホワイト買って来ました

 

此れもおまけ

おまけ多すぎました

 

乙女のトキメキ

うふ

 

 

おしまい

 

ありがとうございました(^_-)-☆