プリムラ ミステリアスブルー | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

暖かな土曜日でした
 
午前中園芸店に行って来ました
 
と言うより高速走れない私は連れてって貰いましたです(笑)
 
以前入荷したらご連絡下さいとお願いしてたプリムラが入荷との事!
 
一昨年に買い求めて虜となってました・・・同じ園芸店です
 
ミステリアスブルー
 
こんなんですよ~♪💕
 
そして今回6ポット入荷で後は入荷無いそうです
今日私が行った時には全部有りましたので
より取り見取り
ミステリアスだけ有って一鉢ずつ微妙に色の違いが有って
一鉢ごとに微妙に違ってて
目がアチコチ泳いでました(笑)
3鉢を買って一鉢は義妹にプレゼントしました
さてもう一鉢はこんなんです
まさにミステリアス・・・ウハウハ・イヒヒヒヒ~参りましてコロリンです音譜ニコニコチョキ
こんなシビアなのにしびりまくるbrackteaですよね(笑)
 
私はここ数日良い事尽くしでルンルン顔も歪みっ放しなんですけど
一昨日の夜9時に弟が買ってたワンちゃん
ラブラドールレトリバーが亡くなりました
大型犬にしては長生きで
この間15歳の誕生日を迎えられました
全くの老衰で誕生日を迎えられるかどうかと言う状態でしたが
ワンちゃん用のお誕生日ケーキを食べられたんです。
今日は火葬され
住み慣れた家に帰って来てます
リオンちゃん
とってもおりこうさんで弟夫婦はどれだけ癒しを貰った事やら・・・
ここ数ヶ月介護が大変だったようですが
居なくなるとそれでも生きていて欲しかったと思っていると思います
夫婦して今憔悴してます。
今は悲しみに十分浸って良いんじゃないって思ってます
虹の橋やらをもう少し渡らないで・・・
もう少し家族としてお家に居てね!
弟夫婦とゆっくりお別れしてね!
リオンちゃん
 
 
 
悲しみの後にクリスマスローズを見てね!
 
今日の失態
窓を閉め忘れてた事にかなりの時間まで気づかず
杏ちゃんに逃げられてしまった~
家中どこを探しても居ない
こちらはおバカ夫婦
二人で杏ちゃんと呼びながら探し回った
ふと外を見たら杏ちゃんが遊んでた~~~(/ω\)
気持ち良さそうにしてたよ=^_^=
出掛ける前だったので窓を開けて置きました
帰って来たら
疲れたニャァ~っていつもの椅子で寝てました
こちらもカワ(・∀・)イイ!!こです
何事も無くて本当に良かったチョキ
三毛猫
 
午後はファーマーズに走り(笑)
土を買いにと思って行ったら
きくりんさんにお会いしました
 
色々盛りだくさんの日曜日でした
あせる
うふ
 
 
おしまい