頂いちゃって良いのかしら(^^♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

スッキリしないお天気です
 
お天気とは裏腹に私の心は
昨日一昨日と
ルンルン
です
(^^♪
 
昨日もお楽しみ便が届きましたぁ~♪
ブログにUPされてた
バッグが素敵ね~と言ったら
以前作ったので良かったらどうぞ使ってください
と言う事で送ってくださいました。
happysahi0633からです
とっても優しい色合いのバッグでしょう~
春になったら無地のワンピースに合わせてと
ウキウキ想像を膨らませてます(^^♪
 
そして
こんなポーチも入ってましたニコニコうふ
小物を入れて~なんて考えると嬉しい音譜
バッグの中を見るのも楽しくなります照れ
happysahi0633さん
本当にありがとうございました
春が待ち遠しいです
春でなくても暖かい日には活躍出来ますね乙女のトキメキ
 
ブログ繋がりって素晴らしいですね
どちらかと言うと孤独が好きな私が
こうして見知らぬ方々とブログの向こうの顔も知らない方たちと
繋がりが持ててとっても嬉しいです
これからも頑張って続けよう~
 
 
咲き始めのクリスマスローズ
綺麗に咲いたら又ね
 
昨日は雨にも雪にも風にも負けず
横浜に仕事に行くと言う旦那の車に乗っかり
ずっと行かれなかった
ワンダーデコールさんに行って来ました
旦那が仕事の前に車から降ろして貰い
仕事が終わって迎えに来て貰うと言う
スケジュール
良い出会いの品々が有ってこちらもルンルン音譜
そちらは又ね!
 
寒いけど心はポカポカの今のわ・た・し乙女のトキメキ
でございます
 
 
ご訪問頂きありがとうございました(^_-)-☆