届きました(^^♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

お日様出て無いです~
昨日の予報では今日は暖かいだったのになぁ~
これから病院です
急ぎ更新
 
昨夜届きました
ラナンキュラス(^^♪
 
モロッコイドリス
思った以上に大きなお花でこれは💕
 
もう一つ
プードル
こちらも大きめのお花で💕
昨年の開花待ちのプードルは小さいお花なの!
喜んでいるけど・・・本当はオレンジを注文したんです~
お花が良いからこのままにしときます(⌒▽⌒)
 
朝の杏ちゃん
まだ眠いって~
あくび…変顔になっちゃった・・・受ける~笑
 
病院まで1時間
今日も待つのかなぁ~
 
 
行ってきます