暖かな日だけど家の中 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

とても暖かな気持のよい陽だまりを家の中で楽しんでます
 
久々にBGMを大音量で聞き
 
掃除に励んでます
ルンルン(笑)
 
ずっと気になっていた掃除機分解掃除始めちゃいました
埃が分解しないと取れない部分が有ってこんな感じでコツコツと・・・
綺麗になって気持ち良い(^^♪
 
外に出たいけど今日はお家の中でのお遊びです
なので庭のお花を眺めながら
横着にリビングから写真を撮りました(^~^)
こんな感じ~~~です
何時もながら庭とは程遠い花壇ですが・・・
 
ノホホンと写真撮ってたらやられた~~~
ヒョッコリ逃げられた
杏ちゃんは大喜びのようです(^^♪
こんな事して楽しそうですね~
 
直ぐ帰って来ます(笑)
 
先日小笠原からこんなのが送られてきました
ブンタン3個・・・大きいね~
娘に聞いたら皮でジャムが作れると言うので
一個分の皮でこれから作ってみようと思います
一日は水に漬けてあく抜きですって!
 
その間に簡単リンゴジャム作ろうっと!
ミキサーを使って簡単
12月沢山青森から届き
食べきれず
味が落ちっちゃったから
捨てたら申し訳ないからね~
汗の賜物ですもん
 
今日は一日お家です
 
庭(花壇)結構お花が咲いてて癒されてます💕
 
さてと取り掛かろうっと
 
おしまい
 
ありがとうございました(^_-)-☆