プリムラ何チャラ好きね私(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

青空・・・でも風が冷たいです
 
お花達はお日様を浴びて気持ち良さそうです
 
昨夜は凄く冷え込んでたんですけどね!
 
杏ちゃんとずっと一緒に寝てました
 
気持ち良かった~♡
 
良く眠れたよ・・・寝すぎだけどね( ´艸`)
 
 
 
さて
最近の私は
パンジーヴィオラをまだ少し引きずって霧島からのとちょっと違うのを買って見たり
ここの所はプリムラ類に頭が向いてます(笑)
 
プリムラ ベラリーナ コバルトブルー
 
銅葉プリムラ ジェシカ 
ネットショップで色はお任せ3点セット
 
プリムラ アコーリス 群青の空
 
これは優しい色合いに惚れ込んで買いました
 
夏越しプリムラ
一番に咲いてくれたのは・・・名前は忘れました凹
 
これから咲いてくれるのを待って居るプリムラさん達
どんな顔を出してくれるのか楽しみで一杯だぁ~♪
 
日を浴びて綺麗
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
プリムラはマラコイデス・プリカント・色々有りますね
サクラソウもそうなのかしら?
又お楽しみに
 
今日の杏ちゃんは
ご飯食べて~
 
気持ち良さげにネンネして幸せです♡
 
私も今日はゆっくりさせて貰ってます
セカセカ動き回ってた頃が懐かしいです
若いって良いよね~
一晩位眠らなくても次の日会社行けたもんなぁ~
気持ちは若いけど身体が付いて来ません(笑)
マァ~のんびり生きます行きますです(^~^)
お花とお付き合い出来ている間は生きている事実感出来ます♪
嬉しい事ですね(⌒▽⌒)
 
 
今日もお邪魔して頂きありがとうございました(^_-)-☆