今年頑張る事&庭から | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

すっかりごろ寝の一日でした

 

今年の目標

 

頑張っている事・これからも続ける事

 

頑張っている事と言ってもまだ二日

 

今日で三日目

 

三日坊主にならないように頑張ろう

昇降運動です

以前は毎日30分十分汗をかいて頑張っていた事でした

ずっとそう何年もやってませんでしたが

運動不足解消の為

再開しました

今の所15分といつもの半分の時間から挑戦してます

お正月太り解消(笑)

体力維持の為頑張っていきます

チョキここに誓いますチョキ

 

 

 

 

今日の庭からです

プリムラウィンティーピーチ

大分咲いてきました

 

昨日のクリスマスローズ

良い色です♪

 

今までのも大分蕾が上がって来てます

 

地植え組も蕾が~♪

フロスト二種類も・・・嬉しいね~

 

ざっくばらんに

勿忘草・サクラソウホワイト零れ種

ブルーとホワイトのコラボ楽しみなゾーン🎶

葉の陰にはルドベキアサハラの苗が冬越し頑張ってくれてます

霧島からのパンジーヴィオラが中心の今の庭&鉢です♪

 

それをいつも見ている杏ちゃん

ちょっとキツイ目ですね~

本当は可愛いお目目なんですよ

こうしてても傍に来て何かを要求

私の袖を少しかじってニャー

お話相手になります

此方の言葉ににゃーと答えてくれるの

カワ(・∀・)イイ!!ったらありゃしない

親バカです

三毛猫

 

先程

昨日買って来たお花の植える鉢が決まりました

お楽しみに~♪

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございました(^_-)-☆