庭に出て癒される~ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんばんは!

 

少し冷たい空気でしたがお日様が出て気持ちの良い週末でした

 

お正月疲れが出て来たかな?笑

 

午後からグースカひたすら昼寝( ´艸`)

 

気持ち良かったv(^-^)v

 

お日様をタップリ当たって気持ち良さそうなお花達

 

どの子もみんな癒してくれるよ♪

玄関脇の寄せ植え

眩しそうです

 

クリスマスローズもあと少し・・・待ち遠しいワァ~

 

ここの所の日中の暖かさで今年はお花が沢山咲いてますね

 

八重のアネモネ・・・今年3苗買いました

 

簡単寄せ植え(^^♪

 

日当たり良いね~杏ちゃん

 

そのそばで

今年は綺麗にピンク色に咲いてくれてます

ホンワカァ~でこれも癒し

 

全てのお花は私の癒し

好きなお花に囲まれ

(好きでないものは排除の拘り)

まだ迷っているお花有りですが…笑

何れ処分するねきっと(^~^)

 

好き・好き・好き

囲まれて自己満足の世界

何とか生きて行けます

楽しい事探しの今年の旅の始まりです(笑)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ありがとうございました(^_-)-☆