明日イスラエルから娘が一時帰国 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんばんは!

 

過ごしやすい一日でした

 

午前中病院に行ってきました

 

痛い・痛いの脛の傷が炎症を起こし先生にお目玉食らって来ました

看護師さんに

叱られっちゃった~愛のムチネ(笑)

だって私がしっかり処置してなかったから

しゃぁないなぁ~

しっかり抗生剤を頂いて明日処置に来なさい!

ハイ・ハイ・ハイ

ハイは一回でよろしい( ´艸`)

 

明日になってしまいました

娘の一時帰国🎶

 

さてとその後の植え付けたパンジーやヴィオラの続きです

庭には沢山の好き・好きのお花で超嬉しいです♪

 

その他に咲いているのは

種取りに残してますが

この鉢だけは綺麗なお正月用の寄せ植え作ろうと妄想中です

 

クリスマスローズにも蕾

 

開花出来そうにない鉢も有ります

これは植え替えが必要なんですね!

 

 

 

さて明日娘が帰って来て

次の日から

二人で二泊三日の旅行に行ってきます

初めて私が誘われました(笑)

今までは友達と出かけて私はおざなり

寂しいなぁ~って思っていたのは本当の事

今回どうした事か

一緒に行こうと言ってくれて嬉しい悲鳴です(笑)

と言う事で

娘の部屋の掃除

旅行と続き

ブログは今日で暫くお休みします

楽しいお土産話を沢山持って来れたら

お話させていただきます

 

暫し

(@^^)/~~~

バイバーイ

 

 

いつもご訪問頂き感謝でございます(^_-)-☆