好きーーーな物に囲まれる幸せ♡ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

午前中は暖かかった~

午後になり少し日が陰りましたけど

それでも穏やかな日曜日でした

 

こんばんは~と言う暗さの5時です

 

昨日の植え込みの続きとその他から

外からはこう見える一角

左の単品植えは

 

右の単品植えは

 

此方の場所に種を頂き咲いたパンジーの鉢が有りました

私は見るといつもショボンと気落ちします

なので捨てました(笑)

 

好きなものに囲まれて楽しくしていたいから

 

ヴィオラは引っ越ししてこちらに来ました

 

何処からってこちらから

全体的にくすんでいたので赤の女王に来て貰い

全体が引き締まった感じになりました

ん・・・なったでしょ(笑)

 

シンメトリーに置かれた鉢にはスッキリ植えました

 

これぞ正に単品植えと言うよりお一人様にふさわしく(笑)

一苗

勝手にこの姿に他愛も無く自己満足してます♪

 

パンジーもファーマーズで買ったのも有りますから

どれが霧島からのか分からない位ドアホになってます(/ω\)

 

さて霧島からのパンジーヴィオラ三昧でしたが

今日初めて浮気しました

ヌーベルバーグの一苗に目が点

もう一つ

又違ったニュアンスに魅了

丁度ファーマーズの社長さんとハチアワセ

こんなのどうして残ってるのかなぁ~ですって(笑)

 

先日こんなのも買い込んでます

外に置くつもりだったけど私の部屋で可愛がってニヤケテル始末

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

キャンドルを一本入れて~幸せ満喫💕

アネモネもっとピンクが出ると思ってましたがブルー

良いと思います(笑)

 

この子も見る毎に美しくなって毎日ご対面欠かさずです♪

 

 

クルリン

起こした~眠そうな顔

 

今朝の夫婦の会話

杏ちゃんが私の顔を舐めまくるので

顔洗わなくても良いみたいだわ・・・痛いけど!

綺麗でしょ!

 

好きなものに囲まれて

穏やかに

イライラせずに

幸せだわ♡

余計なものは排除しましょう

スッキリしますv(^-^)v

そして笑顔で居られますよ~

 

 

ご訪問頂きありがとうございました(^_-)-☆