今日も頑張った! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今日も晴天なり~

 

でも外で活動できる時間は短い

 

家の事無視して外仕事(笑)

 

昨日に続いて植え込みや断捨離

 

明日ごみの日だからね~頑張っちゃった!

 

で足が痛い(笑)

 

それでも頑張ってしまう( ´艸`)

 

 

昨日の鉢にこんなのを植えました

 

もう一つの鉢は断捨離をして植えつけました

昨年のスキミア蕾無し凹

板壁に下げて

お花少ないく雑貨屋さんです(;^_^A

パンジーが引き立っててこれで良いのだ(笑)

 

下の方は

ウィンティー ライムが沢山

もう少し改革しないとね!

 

こちらも少し改革

やっぱり木邪魔…しつこいね(笑)

 

ウィンティー ピーチの苗ネットショップで購入

鉢もネットで

ピーチが伸びてきたら鉢とのバランスが取れてくれると思う(^^♪

 

先日こんな可愛い鉢見つけました(ビバホームで)

何植えようかなぁ~

 

 

 

寒くてクルリン杏ちゃん

今朝は杏ちゃんと一緒に何時までも寝てて大寝坊

ゆっくりの朝でした

 

 

 

毎年こうなる私の家

さっき友達も明日送るからね~のライン

息子と小笠原に居る娘に送って上げよう

 

 

今日の最後の作業はベランダでエキナセアの植え替えでした

3時を過ぎるともう寒くなってあっという間に暗くなっていきますね!

でも今日は達成感バッチリ

温かいお風呂入って寝よう

 

私お疲れさん

 

皆さんもお疲れさん

 

ご訪問頂きありがとうございました(^_-)-☆