パンジー植えて見た | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

お日様サンサンだけど風が強く寒く感じます

 

昨日は午後用事を済ませ

早速カラースプレーで鉢を綺麗にしました

綺麗かどうか今一・シックリ納得してない所ですが(笑)

 

 

この鉢

 

こんななりました

結構大きいですね~

パンジーは一苗脇にリシマキアの古苗

伸びたらタラリンして少しは様になるかと( ´艸`)

 

ヴィオラの鉢とこんな感じ

 

調子に乗ってこちらの鉢もカラースプレイシュー…

少し足りなかった~これはこれでマァ~良いっかぁ~笑

此方にはパンジーを二苗植える予定です

 

ワイヤー鉢は麻布取り替えて

やっぱりシマトネリコ邪魔だわ!

ブルーとホワイトでスッキリ

 

寄せ植えのチョイスが難しくて

作ってありゃぁ~と何時までも見ているのだったら

作らない方が良いと思う私です

 

寄せ植えも綺麗に広い場所にドンと置いとくのが好き

寄せ植えを幾つも作って並べておくのも嫌い

こだわり派ですね~私

 

ヴィオラも同じですね~笑

 

 

 

ジュリア蕾発見🎶

 

わんさか🎶

 

窓際はポカポカ~

気持ち良いね~

このまま悪戯しないで寝かせて上げよ~

カワ(・∀・)イイ!!杏ちゃん💕

 

白い鉢にパンジー植え込もうっと(^^♪

 

楽しいね~うふ

 

旦那は忘年会だって!

今日も・もですよ~お一人様です

のんびり出来ますね(笑)

 

ご訪問ありがとうございました(^_-)-☆