ポッカポカでした☀ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

ポッカポカの暖かさ

 

ゴミ出しの日で朝からあれもこれもと頑張ってた

 

杏ちゃんも気持ち良さそうですよ~

 

私は鉢の整理

こちらは綺麗な所をドライ用に切って苗はポイ

 

こちらは鉢から抜いて別の鉢に植え替え

土は捨てました

再利用は殆ど考えない方です

その他にも色々整理

 

咲き始め

 

咲き進んだ色も良いわぁ~♪

 

こちらはドンドン咲いて行くけどこのままで良いのかなぁ~

 

種取りに頑張ってます(笑)

 

こちらも同じ

 

いつも変わらないお花ばかりで申し訳ありません

 

明日芳垣航輔氏のパンジーが買ったら少し様変わりしますね~♪

霧島からのヴィオラも花壇に変化をもたらしてますよ~♡

 

ビバホームにペンキ買いに行ってきました

鉢・どうなるか楽しみにね!

 

旦那がお家ご飯だって~

🍚作ります

 

又ね!

ありがとうございました