色々~笑 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんばんは!

 

午前中今日は予定なしと言いましたが

ありました

また度忘れ(/ω\)

最近の私ヤバイかも~笑

 

テレビの調子が悪くて見てもらう事になってました

J;COMのチャンネルの放映中に画像が乱れてたんです

午後1時に来てくれまして

疎いですが色々取り替えて貰って完了

綺麗に映ってます(笑)

時間が途切れ結局今日は大した事出来なかった~

 

 

外に出てパシャリ

 

エキナセアがまた咲きだして来ました

開花するとこんな色になります

チリチリだね!

 

我が家のクリスマスローズにも蕾発見🎶

 

一枝だけビッシリのグリーンアイス

 

中々上手く育てられない班入りのグリーンネックレス

この子は大丈夫にしたいでーーーす

 

綺麗やワァ~🌸

 

これ一株・単独に~

この辺りは春に賑やかになるお花を植えてます

 

左の鉢もう少ししたら見違えるでしょう

パンジー来るの待ってます

ルンルン気分(^^♪

 

この木シマトネリコ

根元から切り倒そうと考え中

小さな花壇のお花にお日様が当たらなくて困ってます

旦那にお願いしましたが何時になるかしら?

 

こんな鉢買いました

味気ないのでペンキ塗って見ようと考えてます

何色が良いかしらね~♪

 

ブリキなんですけどシンプルで好き

ネットで買ったの

開けて良いじゃぁん♪

自己満足100%

 

首がキリンさんになるくらいパンジーを待って居るこの頃です(笑)

花壇が鉢が喜ぶでしょうね~

楽しみです♪

 

 

杏ちゃんよ~

キリッとして憎めない*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

恥ずかしそうにうつむいちゃって憎いね~三毛猫

 

さぁ~今日も終わり

 

また明日ね