*少ないお花だけど* | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

寒かった一日でした~

 

肩をすくめてブルブル

 

肩凝ってました~笑

 

揉み解して貰ったよ~スッキリとは行かないね~まだまだ寒いもの!

 

 

さて

 

スッキリしたのは花壇

 

お花もスッキリで少ない

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

だけど少しね

 

咲いてました日枝

これが一度に咲いてくれたら綺麗でしょうね~🎶

夏場に枯れちゃったのかと思ったの

枝だけになっちゃったから

切らなくて本当に良かったわ(笑)

昨年は夏も葉が茂ってたからね

危ない危ない

あせる

 

和室の前の花壇

右上のイポメア・・・お芋になってました(笑)

カワ(・∀・)イイ!!

 

ちょっと移動

 

益々綺麗

フジバカマホワイト

 

班入り葉のフジバカマ

 

随分整理したけど遅くに咲いたのは小さくて綺麗です

 

玄関脇に有るのでつい目に入り綺麗なのでパシャリしてしまいました(笑)

 

以上今日のお花でした

 

寒くなりました

風邪などひかれませんようにご自愛くださいませ!

 

ご訪問頂きありがとうございました(^_-)-☆