*鉢* | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

遅めのお早うです

ネボスケです

朝に弱い

(/ω\)

 

曇りです

雨は降りそうにないけど暗いね!

でも今日は身体は軽いです♪

 

さて昨日沢山片づけしました

まだ植えられている鉢が有りますが

その中で

パンジーヴィオラ

待っている鉢がいます

気が早いけど

植えるのは焦ってませんから(笑)

今植えているお花が有りますから

以上がその鉢たち

ワンダーデコールさんでの購入です

 

その他にも今は中々入手出来ない鉢も有ります

大鉢

カッコいいでしょ

こちらを植えるために買った鉢です

 

こちらも今は中々見つけられません

重量感タップリ

 

もっと重量感の有るのは

スッキリしてて好きです

大したもの植えてませんが~トホホホ~

 

こちらもお店で使っていたのをお願いして手に入れました

お安く(笑)

ご存知の方もいると思います!

良い感じやんか(笑)

 

買い物上手って自分勝手に思ってますうふうふうふ

 

午前は早いね~ネボスケさんは特に(笑)

 

お昼準備します

2時半から整体

 

今日は何も出来なさそうだなぁ~

 

それでは又ね