秋桜 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

梅雨の時期ではないかと思うような湿気の有るジメジメお天気です

カラット何時になったらなるのでしょうか?

お花も根腐れしたのも有りでどうした物か?

更には畳にカビ発見で恐ろしい秋です(((゜д゜;)))

人間にもカビが生えそうですわ~特に私(笑)



秋桜も種を採ろうと一鉢ずつ買って見てるけどこんなにジメジメでは種が採れるのでしょうか疑問?







綺麗とは行かないです~種になる部分がジメジメ…カラットしてくれないと困る~。゚(T^T)゚。




これねお隣さんのシュウメイギクなの(笑)


寄せ植えという感じで無かったので一苗プラスしてみました(‐^▽^‐)


おっきな鉢に色々植えられてますがグラスお花が咲いてくれるのかと毎日ドキドキです



今日は内科これから行ってきます

私の毎日何なのかなぁ~って思うけど負けてたまるか・・・


昨夜の宴は高級料亭でちょっと緊張して美味しく食べて来ました

こんな事初めて・・・まぁ私の懐関係なかったから余計に美味しくありがとうでした(笑)

それでは行って来ます・・・が病院では無くて欲しいね~