レモングラスと杏 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


何気なく舐め舐めしている杏ちゃんです。

その前に何をしていたか?

レモングラスを食べてたんです

余程好きみたいでベランダに出すと真っすぐレモングラスの鉢に行っては食い千切る~(;´▽`A``

上に延びてる暇がない可愛そうなレモングラスなんです。

勿体なくて折れたのを生葉でティーして飲んでます…どんな対処したら良いのか悩み中よ~

バーベナの方には目もくれない( ´艸`)

スッキリした顔が憎めないにゃぁ~=^_^=





花々

春に咲いた種から咲いてきました


二コチアナ植え替え(ホワイトとライム)



赤は一足先に鉢の端に植えてたからすっかり根付いてます


オレンジのアガスターシェ


薄ピンクリナリア

アチコチ咲いて零れ種の繁殖旺盛ね~
好きなので少し違う色の種を買いました
来年のお楽しみです♪

綺麗な色で咲いてた一輪のバラ
香貴


中々お世話が出来ず夏剪定も肥料も無しなのに咲いてくれるバラありがとうです🎶
もう少しでサヨナラのバラ幾つか今考え中・・・


今日は蒸し暑いです

12時半から整体ロング…

夜は二夫婦で食事会(億劫が本音)食事は美味しいものそんなに食べたい方じゃない私…昔ながらの簡素が一番好き
お付き合いだから行ってきます。

旦那張り切ってます(笑)