ベンケイソウなう(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんにちは~

涼しい位です。

動けて良いです。

朝からゴミ出し…少しづつ片づけたゴミが沢山で車でごみ置き場まで運びました~笑

それでもまだまだこれから出て来ますねきっと!

一旦ゴミ出ししてスッキリの朝でした。

お墓参りにも行きたいし今日も忙しいですわ~


昨日の生花花瓶に投げ入れ~玄関に置いて一際目立つと言うより落ち着いて良い感じです(^^♪


さてベンケイソウですが沢山ありました

一番心の中に浸み込んで居る懐かしい叔母さんを思い出すピンク

また思い出しちゃいました…

叔母さんは67歳で亡くなりましたが髪・白髪が無かったの・今思うと凄い事だなぁ~









こんなに有るんですね~

大切にします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

エキナセアが色濃くなって来ました






チョッピリ片付いた玄関脇


そしていま心配なのはアーチの右側のクレマチス日枝!

少し新芽を見つけましたが大丈夫かしら~咲いてくれますように~


外に連れて行けなかったのでつまらなそうに外見て可愛そうな杏ちゃん

今日はちょっとゴメンね!

これからお墓参り行きますし又お留守番させちゃうね!

帰ったら猫じゃらしで一杯遊んであげるからね(=^・・^=)

半袖では涼しくなってきました…長袖に着替えて行ってきます

それでは~