嬉しいありがとうの朝♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


大事な培養土朝一で届きました。

早々にありがとうございました。

早速使おうと思ったら雨!

そう今日はお天気雨模様で少し蒸し暑いです。



ハァ~と思っていたらこんな素敵な生花の花束を抱えて葉土花さんがいらしてくれました。

膝の治療で凹んでばかりの私への思いやりですね!

私の好きな色合いのお花ばかりよ~(^^♪



トルコキキョウと薔薇

朝から嬉しくなって雨の日でもルンルン

杏ちゃんも喜んでクンクン=^_^=

ありがとうございます…感謝です…幸せです


今朝の庭から


4度目の切り戻しバーベナお花は小さくなりましたが咲いてきました

ガイラルディアこんなのも有りました


昨日整体を終わった後にトマト園芸店に遊びに行ってきました

こちらのガイラルディアとチョコレートコスモスを買って今日はこれだけね!

って言って笑って来ました(笑)

色々お花入荷してましたが興味湧かなかった~

見て歩くだけで頷き楽しんで帰って来ました…まずは庭の整理が今一番の課題ですからね!


生花を持って来て下さった葉土花さんはMegumiと言うブログでアメブロやってます

今の一番の悩み所バラの苗の縮小…Megumiさんにお願い出来ました~引き取って下さるって!

何だか肩の荷が下りた気がしてます…万々歳\(^_^)/


さてお天気を見ながら庭の出来る事するとして日曜日で遅くまで寝てたから(笑)掃除でもしましょうかね!

お日様をたっぷりお花達にあてて上げたいと思うこの頃です

もうお昼ですね!

ゆっくりの休日です~笑

ありがとうございました



暫く治療に掛かりそうで時間が無いのでコメ欄閉じさせていただきますね!