家の中の植物 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


エピシスア随分成長しました

お花も次々咲いてくれてます
このリーフ大好きです💛

きょうも~~~残暑厳しかったです

午前中庭を少し片づけましたがお昼からは無理でした

3時から針治療でしたしね!

ずるして家の中の植物をUP(笑)


アグラオネマ
成長はさほどではない物の新しい芽が一つ増えました
そしてお花が水芭蕉のミニ版みたいです

薄っすらとピンクがかったリーフもカワ(・∀・)イイ!!です

後ろの方にエキナセアが見えてます
名前分かりました
グアバアイスでした
枝分かれして4つのお花が咲いてます
飽きない色合いです


プレクトランサス属
プロストラーツス

何か瑞々しく今まで見た事のない多肉植物です…カラーも微妙に魅力的(ほーーーれちゃったのよ)


同じ窓辺に並んでる緑のビン

もっと集めたいなぁ~笑

今日は治療が忙しいの!

6時からショートで整体です

一昨日外階段を降りる際落ちそうになって倒れはしなかったけど右腿捻ったみたいで痛いんです

段々足腰が弱くなって行くのが分かる~~~(((( ;°Д°))))

左の膝がもう少し回復しないと散歩も無理と言われてるから我慢してます

早く散歩位出来るようになるために治療頑張らなくっちゃね!

杏ちゃんもそう言ってますニャァ~って今日はお休み

また明日にでも杏ちゃん特集やろうかな!

それでは整体行ってきます