カラスバミセバヤが綺麗 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


カラスバミセバヤ
お天気が続いたら綺麗に咲き揃ってた


班入りミセバヤは毎年成績悪くて綺麗に咲いてくれません( ´艸`)
日高ミセバヤも大きくなってくれなくてチッチャナ蕾が付いてる所です

もうすぐベンケイソウが咲きそう(^^♪



こんばんは~になってしまいました

超がつく長電話してました(笑)

コーラス仲間との久々の電話でのお話…ドンドン懐かしくなって止まらなかった(‐^▽^‐)

一週間違いで同じコーラスに入り、入って間もなく長崎フォーラムに参加するために長崎に二泊で行ってきました
勿論コーラスサークル全員で~長崎の3か所の教会でコーラスして来ました

これまた懐かしい思い出の一つ

37歳頃の話しで楽しかったなぁ~

彼女は足が悪いの、だからビッコを引いてます

観光も兼ねてでしたのでアチコチ歩いて靴擦れで血がにじんでたけど笑顔だった事今でも瞼に浮かびます。

若いって良いね・・・以後16年間一緒にコーラス仲間で有り友達でも有ってお互いの家に行ったり来たりしてました・

私は病気で行けなくなり彼女は足が痛くて練習中に立って居られなくなりコーラスから遠のきました

それでもこうしてタマーーーーに電話で近況報告がてら健康報告しあってます

沢山話して楽しかったと同時にスッキリした気分です

今度はお茶位しようね・・・で終わりました




バラが咲いてました
ミルフィーユ

コンスタンツェモーツアルト

たまき


雑多な庭

セージ

ライム葉の~アレアレよ~出て来ない・そうヘリオトロープ

クレマチスも隠れてた

グリーンドラム

寂しい庭ながら咲いてるお花有るものですね(笑)

若い時の思い出は数知れずその思い出に助けられる事も沢山あります

それらを大切に人生を振り返ると言う年齢に達したって事かな!

苦い思い出も多々ですが良い思い出も多々…どうせ思い出すなら良い思い出を引っ張り出して幸せだったと思う事にしたいね~(^^♪


今日も残暑厳しかったです

ほんと熱中症まだまだ気を付けなくてはですね!



ハァ~今日は何も出来なかった~郵便局に行っただけだった~笑

明日も残暑かしら・?


ご訪問ありがとうございました(^_-)-☆