南国の花々・田舎暮らし | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんばんは~になってしまいました

今日は午前中娘がボランティアで行っている農園に行ってみました。

留守を預かってお水やり~だったのですが居る間にスコールのような雨でやらずに済んでしまいました。

農園は田舎を思い出して懐かしいなぁ~それも昔の実家

鶏がコケコッコー(笑)




バナナ自然になってるのは初めて見ました


パッションフルーツの黄色も珍しいそうです


農園の周りに何げなく生い茂ってるって感じでお花や観葉植物






サンダンカが宿舎の周りに綺麗に咲いてます(娘は切り花として玄関にさりげなく飾ってます(^O^)


宿舎のベランダからはこんな景色で良いなぁ~
我が家は善電工の看板が~~~(x_x;)


ベランダでは綿の木の他にハーブ類をプランターでほぼ婿さんが~育ててるようです(笑)


以上今日の小笠原からの発信でした。

明日はここから2時間船旅で母島に一泊て連れてって頂けるようです(^^♪

婿さんも一緒なので時間が取れないからコメ欄閉じますね1