眠い朝&スッキリしたね! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


杏ちゃんは昨夜早くから自分のベットに入って其のまま寝てしまいました。
早く寝すぎたのね!
夜中の1時過ぎ私の胸に乗って来て顔を舐めまくり…声は出さないの・只々顔中ペロペロ
(>_<)痛い痛い痛いって~~~私の負け・小食で小刻みにご飯を食べる杏ちゃん
ご飯頂戴のペロペロなんです。
一度目終わり・昨夜は二度目も来た~それは朝方4時半頃…同じ事して痛い痛い痛いよ~分かったよ!
昨夜の様に二度と言う事は初めてでお陰で今日は寝坊さんです(笑)
でもさ・この顔見ると憎めないじゃないの・カワ(・∀・)イイ!!飼い主バカしてます


今日も湿気のあるジメジメの埼玉です
ボケーとしながらの庭の写真
東側花壇はほぼ整理できてスッキリになりました(^^♪
何時もの変わらないけどね(笑)


先日買って来たカラーが見頃です(^^♪


朝のご挨拶代わりの更新でした