ゆり・クシヤマ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


今日も来ていただいてありがとうございます😹
暗い一日でした😹
蒸し暑かったしね😹
おかあしゃんはイスラエルに居る娘から買い物を頼まれてアチコチ買い物に走って忙しそうでした😹
大きな荷物になりそうなのでおとうしゃんに梱包を明日頼むみたいです😹

てな事で走り回ってました~
帰って来てクシヤマ咲いて大喜び🎶
やっぱり球根買ってて良かった~凄い美しく優雅に和風なイメージかしら(^-^)/


今年は薔薇コジンマリで賑やかでは無いんですよ~
昨日のベーシーズ・パープルローズと似てますがレッドネリーです

ネリーのヒップ…こちらは何度見ても良い良い(^O^)

こちらも好きなアイズフォー・ユー

夢香さんです


フロックスホワイト

こちらはこれで開花なんでしょうか?
まだなのでしょうか?
ブラインドライオン

ゴンフォステグマ


ピンクアナベルカットしました…これで全部です(*v.v)。


明日で6月も終わり
夏日まではまだのようですが今年の夏は何だか怖いね~
台風今年は来てないし心配です
自然って戦いようが有りませんものね!
どうなる事やら心配です

さて今日も終わり
夕食作らねばね!

ご訪問頂きありがとうございました!(^^)!