庭の模様替え… | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です



こんにちは!

朝はギンギンのお日様を浴びてた庭ですがもう曇ってきました。

土曜日は整体の揉み返しで動けず…でも確実に左膝が僅かの違和感有りながらも真っすぐ伸びて来ました。(^^♪
このまま週一で頑張ります。

昨日は庭の模様替えに踏み切り(笑)大きなテラコッタ鉢移動~やたぜ~(^∇^)
鉢の周りのお花を抜いたり植えたり鉢植えにしたり半分だけ終わりました。
残り半分は今日午後出来たら良いなぁ~と思っているけど…けどです(笑)
今の所力仕事した割には足腰大丈夫・イェ~(^^♪

そうこちらの白の鉢は玄関脇に有った鉢ですよ~これ動かしたの~一人で~
無理すんなって~~~声が聞こえて来そう 笑
性格だからこれって思うとやらずに居られない(^-^)/

気分は最高o(〃^▽^〃)o

お昼だから又ね
昨日旦那に昼ごはん位作ってくれよ~~~↓
毎日来るんじゃないって思った 笑
20分かけて会社からお昼ご飯食べに来る時間が勿体ない
私も大変な時も有る…心の声( ´艸`)

(*・ω・)/ハーイ今から用意します。。。

急いでたからゴメン・へメロカス咲いてました。・古紫シックでしょう♪(*^ ・^)ノ⌒☆