玄関見張り役ニャァ~=^_^= | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


杏ちゃんは玄関でゴロゴロニャーしてて外に出ようとするとそそくさとドアの前に出て来ます( ´艸`)

暑いから風通りの良い場所がここなのでしょうね~

だから私も家の中から窓を開けずにガラス越しに写真を撮りました(笑)
変わり咲きペチュニア スリーピーシリーズから 色合いがとてもシックで好きなシリーズなの
ラスティセージも健在



杏ちゃんがベランダに行った隙に庭に出て~

カルビアングリーン・ウフフフになって来ましたね♪



終わりかと思ったら咲いてました



ヒューケラ   上手く付き合えないでいますが6種類有りますよ~
今日は特別好きな子・・・私と同じでボケ写真も有ります( ´艸`)



良いコントラストって思って撮って見たけど現実とかけ離れた画像になってしまいました
上の白と下のブラック系が良い感じなんだけどなぁ~本当は!




やっと少し涼しくなってきました。
昨日買ったガイラルディアや多肉植物の植え込み出来そうです♪

今日は旦那と杏ちゃんとしか口聞かなかったなぁ~笑
出掛けないと一人暮らしはお話しする事が少なくなるのね~と実感した一日でした・


明日は誰かとお話が出来ますように~笑