暑い~ダラーン~汗 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


暑くて外に居られません
これが梅雨?と思うほど雨も降ってくれないし~今年は関東地方水不足!


こちらを見るとあぁ~暑い…寒い時のアプリコット色が今はこんな色です



ミス・ベートマン   旧枝咲きが新枝に一輪咲いてた~今朝の発見



サルピクロシス ロイヤルチョコレート
思ったより次々咲いてくれますね~種が出来て楽しみ♪



カルビアングリーン この後の展開が楽しみなエキナセアです



フロックス ブラインドライオン・・・もう少しですね開花♪



切り戻し後の開花でーーーす♡



切り戻し無しのペチュニア



最後は好きなホワイトで~



杏ちゃんは暑くて落ち着きません
あっちへ行ってはゴロリン・こっちに来てはゴロリン・まだ暑さに慣れてなくて居る場所を決めて無いようです。
今も何処に居るのが分かりません!
人だってグッタリですもんね~
そのうちニャァ~って何処からとも無く出て来ます(笑)
外に出たら肉球焼けちゃうよ~って言い聞かせてます・分かってくれてるかなぁ~笑

今の我が家の気温31度…扇風機を出して来ました…エアコンには弱い私です( ´艸`)


この暑さに十分水分補給して熱中症にご注意ですね1
真夏はこんなもんじゃないけど急に暑くなると身体が温度差に付いていけませんね!

皆さんご自愛くださいませ

今日はのんびりダラダラと家の中で台所の汚れた所磨いてます(笑)

明日のお天気も気になりますね~




ご訪問頂きありがとうございました(^_-)-☆