カット・カット・カット&新芽 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

フレンチラベンダー・カット




バーベナラナイ・カット



ナツメグゼラニューム・カット



ペチュニアあずき・新芽
大胆カット後です



やっと植え替え出来ました



ベランダからエキナセアの鉢を庭に移動し少し配置替え…コレオプシスも見えますね~



ロウグチ・今年は成績悪かった…私のせい( ´艸`)



奇抜なピンクで好きでなかった~それは冬の色だったようで
今優しいピンクになって咲いている二コチアナ



カプチーノは小さな器なので芯を止めて株を大きくして見てます…大きくなると思う(笑



お遊び



杏ちゃんもお遊び😹ゴムの木の葉っぱが~

お外遊びできなくて綺麗綺麗に余念がない



小雨が午前中に少し
昨日今日と庭に没頭(^^♪
7月の半ば過ぎ10日程家を空けます
一人旅♪
旦那にお花の水やりをお願いするので今整理中
お花もなるべく増やさないよう我慢してます(^-^)/
どうしても諦めなくてはならない鉢物とかは思い切って断捨離組…可愛そうだけど!
旦那がどこまで管理してくれるのか初めての事ゆえに心配100%だけど思い切らないと何も出来ないので今回初旦那と杏ちゃんの暮らし…さてどうなるのか
考えるのやめよ~笑

楽しみです(^^♪

今日は整体
針治療も週一が十日に延び身体も1年かかってますが少しずつ回復に向かってます・
まだまだかかりそうだけどゆっくり前進のも…頑張ろう~


追記
レースラベンダーカット後です
綺麗に新芽がで揃って来てます



以上…ご訪問頂きありがとうございました