リナリア&エキナセア | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


すっかり姿を消してしまったと思ってましたらひょっこり1本咲いてました。
リナリアの濃いピンク

ホワイとは沢山咲いてくれてます…来年もタックサン咲いてくれる事期待してます

薄ピンクはもう終わりですね…こちらも来年咲いて頂戴ね!

大好きなリナリア3種でした


霧島からのお二人・この花の付きよう凄いでしょう鉢植えね!
圧巻です(^^♪


グリーンエンヴィーかインヴェー
一株にしてはお花多く咲いている方です…鉢植えね


クーペソレイユ 同じ鉢に植わってます


地植えで名無しの子 咲いてくれてありがとうですが寂しい花付き↓

昨日のカンタロープも綺麗でしたし、ストロベリーショートケーキもユニークなエキナセアですね!

庭のお花たちから~

もうお終いですね!沢山楽しませてもらいました(^^♪


これなぁんだ!
知ってる方いますよね(笑)
もう少しで咲いてくれるね♪


さすが梅雨…少し動くと汗がジトジト~髪の毛が気持ち悪い~
これから針治療に行って帰って来たら花柄片づけます
先程切りっぱなしで暑くてやめました片づけ…無理しない無理しないです(笑)
それでも楽しい庭作業だから止められません( ´艸`)

今日は杏ちゃんお休みです
皆さん宜しくニャァ~=^_^=

ありがとうございました!(^^)!