只今和み中=^_^= | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


夜のセントーレア アメジストインスノー

今日も忙しい日曜日でした
庭には一日中居られ楽しいけど家の片づけは疲れます~^^
でもいくら何でも夏物を出さないと~冬の寝具も片づけないと~ですよね!
今日はそれ頑張ってましたがまだ終わってません(・_・ 三・_・)
明日に持ち越しです…始めたら終わらないと示しが付きませんものね!

この時間にやっと杏ちゃんと夜風に当たりながら和んでます(;´▽`A``



大汗をかきながら階段を何度上り下りした事か…疲れたよ~
洗濯も山盛りですΣ(~∀~||;)
でも明日も頑張ろうっと!

お花咲き進んでいるのはエキナセアでしょうか…但し今年咲けないのも有るのが悔しい(:_;)
何とか来年に向けて根を大事にして頑張って見ようっと(‐^▽^‐)

明日も頑張れますように~