ブラック&ホワイト | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です



何か変な具合に画像が並んでしまいましたm(_ _ )m
ブラックとホワイトと言う事でお許しを~
コレオプシスとトラノオかな!咲いてました。
段々UPするお花も少なくなってます(笑)
ペチュニア切り戻しは写真のように丸坊主にしてしまいましたので寂しい限りです
皆さんは真似しないでね!
これは私流でこの後の事は保証しかねますのでm(u_u)m

今日は病院で凄い時間が掛かり抜け出して買い物したりして午前から帰ったら2時を回ってました。
何もできない1日でした。(;°皿°)

もう夕ご飯作らないと…旦那居るの(笑)
可笑しな夫婦なんです~(゚_゚i)

又ね!