オステオルスペルマム | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


ダブルオステオスペルマム

昨年のが咲いて来ました

これが良い~一番アンティークな色合いかもしれません


開花寸前ですが明るめの感じかなぁ~


今年買ったのも微妙に1枚目よりアンティークが掛けてるかと私好みの判断

ダブルは黄色もネ!


アラクネちゃん元気元気・・・


イカロスも咲いてくれて万々歳の今年のラナンキュラスです

プードルも健在よ~

年越し頑張ってみます


ネメシア多分ダークマゼンタ(もう少し黒っぽいです)


アラビスと一緒に植えてますが右がプリカントマゼンタ
インパクト有りで良い感じで咲いてます


プリムラ フランチェスカ
開花直前です
この後の展開が楽しみ(^^♪


冬の間外に出しっ放しだったプリカントこの時期に来て綺麗に咲いて来ました♪


今日は段々元気が無くなって行くバラをホジホジして見たら
コガネムシの幼虫発見
早めに気が付いて良かった~
根はそれ程食べられて無かった
メネデールたっぷりのお水に入れて養生中です
ブルーヘブンです
助かって欲しい(w_-;
この時期に来ての事ショックよ~



ついこの間カットしたレースラベンダーもう咲いて来てますよ~(^^♪


今日は暖かかった一日でした
杏ちゃんお外に行きたくてニャ^(=・ω・=)にゃ~


泣きすぎて眠くなっちゃったよ~

玄関ドアの取り換えで今日は採寸に来て玄関に出られないようにドアを閉めてたので
余計に泣いてました。
ドアの下の隙間から覗き込む格好が可愛かった(=^・・^=)


花粉症最悪ですね~
クスリを飲むと良いかも知れませんが
私も何種類かの薬飲んでいるので
敢えて飲まないで頑張ってます
でもでも
鼻水ズルズル・クシャミハックション・目痒い
頭痛にならないだけでも良しとし
もう少し頑張らなくっちゃ・・・

花粉症の方頑張りましょうね~




ご訪問頂きありがとうございました(^^♪