行ってらっしゃい&花々 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


今朝は雨でした

杏ちゃんは外をじっと見てます


何かに気づき振り向いて・・・


お父さん会社ですか~行ってらっしゃい

お天気なら一緒に行くと玄関にいち早く出て行くのに・・・

行ってらっしゃいの(^_-)-☆でしたバイバイ=^_^=

寒の戻り雨は上がりましたが寒いです

それでもお花は元気v(^-^)v


オウリキュラだ一号開花~中々良いじゃないの(^^♪

7種類開花しますよ~お楽しみにネ♪


イングリッシュダブルプリムローズ
ペティコート


同じくガンジークリーム

小振りながら八重で可愛いです♪






なんとも言えないこの紫の絞りの部分♥儲けもののパンジー(笑)


墨田の花火こちらがメーン

本領発揮してくれてますよ~♥


ヴィオラモリモリ(^^♪


こちらも大好きから―♥

ベランダに行って


上はこちら
霜で葉が傷んでしまうので束ねてましたが
解き放され解放感タップリ


余りにもカワ(・∀・)イイ!!お花が咲いてたのでパチリ

セダム族 スプリングワンダー



今日はリラックス日和
お出掛け無し(^^♪
お出掛けと言っても何処かしらの治療凹
寒く曇りだけど気持ちはルンルンo(〃^▽^〃)o
健康のありがたみを実感させて貰って居るこの頃です

さて身も心もリラックス
朝からハーブの香りに癒されて動き回ってます
ルンルン


皆様もお身体お大事にして下さいね!


ご訪問頂きありがとうございました(^^♪