夢か幻か(^^♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


こんばんは!

熊本の植木市に行かれないから送って頂いちゃいました(笑)

植木市に行ったつもりで特とご覧くださいませ


















いかがでしたでしょうか?

私は箱を開けて歓声が上がりました
この世の物とは思えない感動の瞬間でした
テンションがマックス
クヨクヨも何もかもぶっ飛んでしまいました(笑)
どうのこうの訳分らないとにかくビックリポンポン
夢うつつの一日でした
植込みもしましたが暗くなるまで頑張ってしまったので又ね!



朝方の事
どうした事か初恋の人に会いました
そしてハグを越して強く抱きしめ合いました
何と身も心もホンワカ~幸せ~
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
身体の芯から暖かかった
それは夢
夢にしてはどうしてこんなに身体がホカホカなのかしら?
しっかりと杏ちゃんを抱きしめてました(^-^)/
淡い初恋は今は杏ちゃんに恋をしてるようです
ちゃんちゃん




ご訪問いただきありがとうございました(^^♪