ビックリの大晦日 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


なんとも言えないのが咲いてビックリ
只々見惚れ離れられなかった~(^^♪
私の好きが集合したようなヴィオラ


これもたまらない♪


うっとり~


大好きなアプリコット♪


スカイブルー~海の様・空の様


極小輪花つきが良く少し濃い目の縁取りの紫ピンクがなんとも癒される

まだまだこれからのパンジー・ビオラ
楽しみがいっぱいです♪






窓辺から~~~癒しの空間出来上がりました


杏ちゃんは最高の場所を陣取りお花を見て育ってるのよね~


癒されるからウットリ寝ちゃう(笑)


大晦日ですよね!
午前中小掃除をして午後から旦那の衣服を買いに出かけて来ました
洗車をお願いして
私は少しばかりのご馳走を作って待ってました
帰って来た旦那
今日はご飯入らないよ~
そんなの聞いて無かったよ~
7時から何時もの居酒屋で大晦日を過ごし
近所の神社で初詣ですって!
ビックリポンポンやぁ~
あぁあ~私の大晦日もうイイヤ~(x_x;)

お蔭てこうして一人でブログ更新できてます♪
普段と何ら変わりのない夜( ´艸`)

紅白でも見ましょうかね~

皆様はどんな大晦日を過ごしていらっしゃいますか?

杏ちゃんと遊んでたら笑えてきた(笑)


後数時間ですね!

除夜の鐘を聞く前に眠ってしまいそうです


良い大晦日をお過ごしくださいませ~