振り返り&クリスマスは何処?の我が家 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


今日も暖かな一日でした

この間から頑張って植え込んでたマイガーデン・リビングからの眺めです


こちらも落ち着いて眺められます


外から~鉢が沢山(笑)


玄関右側


シンメトリーに左側


お一人様は他と合わせにくかったけど目を引いてくれてます♪


良いね良いね♥


レースラベンダーしらつき

うづきより少し遅めに沢山の蕾が上がってきました(ベランダ南側)


プリムラマラコイデス
うぐいすシリーズホワイト
地植えに全部しました
ホワイトガーデン楽しみです♪


お日様を浴びて今日も4本足を手前にスヤスヤ・・・でもカメラを向けたら薄眼が空いてた(笑)


朝から忙しくしてました。
コンビニで入金
郵便局で振込み
その後順天堂大学病院に~
待つこと3時間
本でも持って行けば良かった~後の祭り
結局帰って来たら5時を回ってた~
クスリを貰う時間も無く近所で明日調整薬局に赴くことにして家に入りました。

明日も午後から目白の椿山荘に出かけます
友達が社交ダンスの発表会とかでお誘いを受けたので行って来ます。
興味薄いんですけど( ´艸`)
一生懸命生きて居る事知って居るから
花束を持って見て来ます
ドキドキしてるだろうなぁ~笑
見る私の方がドキドキよ~方向音痴一人でたどり着けるかしら(汗)
華やかな衣装を身に纏い
同じ歳の彼女の最後のステージになるかも~
見収めて来ます


昨夜も今日も街はクリスマスで賑わってました
我が家はケーキも無し
一人いや杏ちゃんと二人寂しく
普段と何の変りも無い忙しい日々でしたトホホホ~
A=´、`=)ゞ




今日もご訪問いただきありがとうございました