白ブリキ鉢には黒系のお花が良い・他 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


黒龍を入れて黒系のヴィオラを寄せて見ました



上下とも違うビオラだけど中心の黄色がパンチを効かせてますね
沢山咲いてくれるのが待ち遠しい一鉢です



お一人様が周りをぐるりの囲んで中から外に出ても自分のにやけた顔が浮かぶコーナーo(^▽^)o


小さいけどこぼれ種からの可愛いやつです♡


南側のベランダではレースラベンダーが競って咲いてます


うづきやしらつきも沢山咲いてます
雨でうな垂れてますね


最小限自分の好きなバラを残して今年は断捨離に取り掛かってます

モナコ残しました


ガブリエルさんもね!

この癒しを醸し出してくれるバラは大事にします


さて班入りのグリネはどうして延び延びになってくれないのでしょうか?


こっちはこれでもか~~~と垂れ下がってお花も沢山咲きそうなのに~

不思議というと不思議ですがやっぱり班入りは後で生まれた子
そう考えると少し納得かな!



楽しくない顔してるけど
夜行性だから夜になると沢山遊びます
お姉ちゃんを見ると遊んでくれるから目がギラギラ
尻尾を太くして興奮状態
今はゆっくりエネルギー蓄えてるのよね~笑


今日も霧雨から曇りになりガーデニングはお休み
私もこんな日はエネルギー蓄えてお天気になったら庭に出てハッスル~笑

お花はいいね~(^^♪
私からお花を取ったら蛻の殻( ´艸`)

ゆっくりコーヒー飲みます
お花眺めながら(^^♪




ご訪問いただきありがとうございました