ヴィオラの続き(^^♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


私の好きなアンティーク調ヴィオラでしょ


こちらもね!


この子もいらっしゃいました~




あづき色


目に入りそうなくらい小さいのウフフフ~

まだ有るけど上はみんなお一人様です






こちらは一株に二色咲き
右の色が咲いてくれるとうれしいなぁ~






薄パープルのグラディーション

今年は私自身淡い系の優しい色合いにゾッコンで
ブログを見て下さっている庭人さんはそれをくみ取って下さり
優しい色合いのヴィオラが沢山です
その時の気分によってか年齢のせいか好みの色は変わります
それを察してくださりさすが庭人さん
頭が下がります
ありがとうございました
🎶
成長を楽しんで育てます


さて
今日は物凄く素敵便が届きました
まだ秘密
こちらの空白の所寂しいと感じてました
いい具合になりそうです
旦那にチョコット手直ししてもらってますので
お楽しみに~~~(^^♪


昨日までのガーデニング日和は何処へやら
今日は寒い
杏ちゃんもさすがにはしゃがない
スヤスヤです
今朝もお布団の中に律義にニャァ~と一声・入れて~布団を上げておいで~
その後は二人でスヤスヤ
子供を抱っこしてるみたい(笑)



昨日までに植え付け終わって良かった~
今日はのんびり眺めてニンマリしてましたo(〃^▽^〃)o
明日も寒そう
お仕事の方もそうでない方もご自愛くださいませ~



ご訪問いただきありがとうございました