クリーム色だった | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


こんばんは~

毎日インターネット接続が突然悪くなったりで更新も皆様にお邪魔も儘ならなくてすみません

今大丈夫かな~と思いながらの更新です(ビクビク)


零れだねからのコスモスがやっと咲きました

どんどん大きくなり1.5メートル位になってます

今一輪( ´艸`)

沢山の蕾が控えてますから(^^♪


ウインターコスモス

こんな感じで一苗ですが広がるんですね~昨年ものよ~(^^♪


日枝も高い所で咲いているので中心が見られて綺麗よ~(^^♪

今日は青空・秋日和・ガーデニング日和でした

夏の間班入りの班の入らない成長でしたがこの時期にきて綺麗に班が入り始めてます(^^♪



八重山やくしますみれはず~~~っと咲いているんですね~


アガスターシェもまだ咲いてるよ~


霧島からのエキナセアをドライにしてみました

くみくみさんがやってたの見て真似っこ(笑)

中々ピンクとホワイト良いじゃないの♪


最近買ってきた多肉植物

殆ど買って無かった多肉ですがこの色に惚れて買ってしまいました( ´艸`)

パープルパール

もう少し紫色ですよ!




暖かな一日でした

杏ちゃんはお日様が暑すぎたみたいでこの中

気温にに敏感です(=・ω・=)にゃ~♥


このお手手がカワ(・∀・)イイ!!



気持ち良さそうでしょう~~~😺

幸せになります💛



さて娘が居て家事をしてくれるので色々庭仕事や掃除もできてラッキーな日々です

今日は玄関と玄関ポーチにブラシをかけて磨く磨く(笑)

娘二人いるけど長女はマクロビオテック料理を習い得意
下の娘が栄養士の大学でしたのでこれまた料理好き
なので私は楽チンしてます(笑)


あぁあ~更新終わりそうです…よかった!



ご訪問いただきありがとうございました