久々恵みの雨☔ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


朝起きたら☂

あぁ~恵みの雨だわ~🎶

チョコレートコスモス
雨ですっかり
おはよう~こんにちは~の状態
昨年からの苗て上に伸びてますが沢山のお花を付けてくれてます♪
つい
香り
嗅いでしまいます(笑)
やっぱりチョコレートの香りです♪


シルバーグレー

次々咲いてますがこちらも滴で色が良く分りませんね!


最近のお出かけで買って来てある

ネメシア(もっと濃いあずき色ですよ~)


サルビア フェニックスルージュ

宿根を期待のサルビアです


ユーフォルビア

クネクネ踊っててo(〃^▽^〃)o


クレマチス ビクターヒューゴ

新芽がこんなに綺麗で咲いてくれるのかしら?
期待しちゃうよ~笑


室内に入れました


ウーリータイム 小さな葉っぱモフモフ大好き💛



コリウスナンチャラ(笑)
余りにも派手で画像を小さくしました
何度も切り戻してるのでお花は咲かず大株
それにしても派手~~~笑


恵みの雨に杏ちゃんは動きません
寒いニャァ~🐱
朝では無く夜中からお布団の中に入って来ました
ホッコリの私(^-^)/

恵みの雨に気持ちもゆったりの一日でございます♡
長雨は困るけど
こんな日も良いです
明日は晴れるかな!
誰かのセリフ(笑)



ご訪問いただきありがとうございました