チラホラ咲き | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

( ´艸`)
ウーメロ

青空に映えてます

昨日とは打って変わってのお天気

気温差で今朝はだる重~動きが鈍い

お昼からやっと動きはじまました( ´艸`)


ソニャドール


レオドナルドダビンチ

チラホラ・ポツポツ咲きのバラでした~


エキナセアも二番咲き





ガウラ紅白

いつになったらコンモリ見ごたえのあるガウラがみられるのかしら?




枯れてませんでしたよ~咲き始めてきました

コレオプシスレッドシフト


こちらのジニアは枝ぶり良いね(^^♪


ユーフォルビア

この垂れ下がり方がたまらん(^^♪



程んど消えていったペチュニアの中でこちらだけ挿し木組がお花を咲かせてます・・・

冬越し期待してますがさてさてですヽ(;´Д`)ノ


一か所に沢山の花が見ごたえありで咲いているお花一つもありません(x_x;)

ブログ更新もままならないね~

更新が止まったら何もネタ無いんだ~と思ってくださいませ(笑)



今日の杏ちゃんは証明写真のようですニャー=^_^=

お澄まし杏でした🐱


本当に今日は暑すぎました

本来は秋晴れってこんなのでしょうね~

今年は変わってたので忘れてた様な気がします

連休何も変わらない日々暮らしよ~

予定がある方お楽しみくださいませ♪




ご訪問いただきありがとうございました