クルクマ・紫バジル | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


久々の青空

だったけど

今日は午前中から病院

昨日の台風の影響を受け主治医は電車の遅れで治療開始も遅く始まり
結局私の予約時間も何時も遅れるけど倍ぐらいの遅れとなり呼ばれたのは午後2時を回ってた

待ち疲れた帰り、目に入った切り花を買って帰りました


クルクマと紫バジル
バジルが良い香り~


ポポラスを一枝切り一緒に花瓶に

これで疲れも何処かに~笑



帰りの道端にポーチュラカ

八重でこんもり綺麗だった(^^♪




エキナセアグリーンとジニアがくっついてた♪



パールグレイにすっかり癖が入りどうしたの?

少し見たお花はかなり傷んでました

諦めて捨てるのが幾つか(T_T)


台風の被害に遭われた方に申し訳ない悩み(-"-;A






杏ちゃんもお留守番お疲れ様ニャー🐱

何も出来なかった一日でした。。。




ご訪問いただきありがとうございました